狭須があこ

ヘイトフル・エイトの狭須があこのレビュー・感想・評価

ヘイトフル・エイト(2015年製作の映画)
4.7
3時間トイレ行かなかった!勝った!!
体感としてはね、そんな長くなかった。スペクターのが長かった。
長い映画は半分くらい「長い」って感想になるんだけど、この映画長いほうがいいね。腰を落ち着けて観よう。舞台の山小屋につくまでに30分かかるのはちょっと笑う。
2人トイレで脱落してました。

内容はタランティーノ・アッセンブルって感じだったよ。
めちゃくちゃタランティーノって感じだった。

話ももちろん楽しんだけど、これキャラ萌え映画だねw

マドセンがね、たまりません。貫禄出て余計にセクシーになったね?
この人に笑顔で撃たれたい。

ティムロスはね、たまりません。胡散臭いしまぁよく喋る。かわいいわぁ。
サラリと適当なこと喋られて不幸になりたい。

カートラッセルはね、たまりませんよ。モフモフのヒゲの怖いおっさんなのに、目が綺麗すぎてかわいい。ピュアおっさん。登場人物で唯一同情した。

ジェイソンリー。めちゃくちゃかわいいね。こんな愛くるしくて不気味なキチガイを他に誰が演じられようか。あっという間にファンになっちゃったなー。

もうだれをー眺めてればいーいの♡

レザボアこえた?って聞かれると、うーんまあ私はレザボアが好きなんですけどね。でもこのさ、こんだけの人数をキャラ立てして動かすタランティーノの才能を再び感じられたことには感動してるよ。

マドセン結婚してくれー

あっ、でも、雑誌とか見ながら「一番に死ぬのはこいつかな?」と思ったのはハズレた。
事前にワクワクしてても期待ハズレに終わらなかったのでよかったな。
パンフレットも充実してるので、読んでたらもっかい行きたくなってきました。

ところで、あんだけ同窓会みたいになってんのになんでブシェミいないの?
ブシェミ何してんの?

あぁまぁきっと山小屋に辿りつけずに死んだんだろうな…
狭須があこ

狭須があこ