ささきささきささきささき

ヘイトフル・エイトのささきささきささきささきのレビュー・感想・評価

ヘイトフル・エイト(2015年製作の映画)
4.1
久しぶりにタランティーノみたけどなんだかんだおもろいな。
俳優もサミュエルをはじめとするタランティーノ映画のスターたちが出演してて割と興奮しましたね。下手したらアベンジャーズより豪華なんちゃうんか。
それと安定のアメリカンで男臭いタランティーノらしい映画で期待どおりの面白さやった。レゼボアといい男の友情というか信頼関係を描写するのがピカイチやねんなぁ。最後のシーンとかみててほんまにムネアツなんですわ。ほんまサミュエルええ味出しとるな。
ただトリックに関しては無茶苦茶やったけども。伏線もなしにチャプター5にして初めて黒幕を登場させるのはいかがなものか。まあタランティーノにトリックの秀逸さを求めるのは違うか。
それにこの話の肝となる部分は話が進むにつれて語り手の言葉を信用していいのかどうかがわからなくなってくるところやろうしな。実際にみてて騙されたし、結局手紙も本当か嘘かわからんかった。純粋に楽しんでもうた。3時間あっという間やったな。
新作もそろそろやろうしタランティーノ映画見直してみよかな。