kana

ヘイトフル・エイトのkanaのレビュー・感想・評価

ヘイトフル・エイト(2015年製作の映画)
4.8
またひとつ愛して止まないタランティーノ作品がここに\(^^)/

3時間の会話劇楽し過ぎだわ〜!
まったく飽きないんだよな。むしろずーっと聞いていたい。
汚いセリフの応酬が小気味よく、これこそタランティーノ作品の醍醐味でありタランティーノだからこそ成せる技よね。

ジェニファージェイソンリー、大好きな女優さん。ドメルグ役ぶっちぎりで優勝だなあ!ハスッパな役がほんと似合うわ。彼女がドメルグでほんとにありがとうございます。

タランティーノ作品で久しぶりにティムロスも見られて嬉しかったなー。

サンディの息子を全裸にして…っていうあのエピソードとかほんと強すぎでしょ。破壊力満点。
リンカーンの手紙も笑った。得意げに語ってるウォーレンが最高にクール。がしかし帽子とったら禿げとるやないかーい!!と心の中でつっこみました。
あと自称保安官(笑)のデミアン・ビチルめちゃくちゃいい演技してた!すっかりファンになってしまった。

繰り広げられる会話劇の中に伏線となるようなヒントが散りばめられていて、時間軸を使ってモヤモヤがとけていくスタイルはパルプフィクションみたい。そして密室という点ではレザボアドッグスを思い出させる。ちょうど2作の中間というかんじでとっても楽しかったです!
タラちゃまラブ!!!!
kana

kana