darumazaka46

ゴジラ キング・オブ・モンスターズのdarumazaka46のレビュー・感想・評価

4.0

これは、もうカラッポな頭を更にカラッポにして、視覚で楽しむ娯楽作品ですので、特に申し上げることはございません。

#ヴェラファーミガ は、ナニがしたかったのか、ちょっと理解に苦しむところもありましたが、問題視すべきほどのことでもないでしょう。

この作品は、いずれ観るつもりであるのでしたら、願わくは劇場鑑賞すべき作品だと思います。

お家映画では、この迫力を堪能することは難しいでしょう。

「KAIJYU」のデザインもディテールに至るまで、忠実?でよかったですし、じゅうぶん楽しめる内容でした。

この「KAIJYU」や「ヒーロー」のデザインに関しては、日本のそれは世界一と言っても過言ではないのでは?と思っているのですが、いかがでしょう。

ハリウッドですと、どうしても最終的には、「エイリアン」に寄ってしまう傾向にあるように感じています。

前作の「ムートー」も、タガメ×コックローチのようで、あまりカッコイイとは言えませんでしたし。

モンスターバースの、クロスオーバー作品の3作品目だそうです。

来年公開予定の4作品目、「Godzilla vs. Kong」も楽しみです。

#渡辺謙 さん、ガンバってらっしゃいましたが、欲を言えば、過去2作品と比較すると、キャスト陣が弱かったので、新作はもう少し華のある方を是非。

上映回数も減ってきておりますので、早めのお出掛けをオススメ致します。

ちょっとネタバレになるかもですが、今回の「ゴジラ」は、「人間から攻撃されてかわいそう」ではありませんので、そのアタリを理由に、鑑賞を躊躇っていらっしゃるなら、ご安心ください、大丈夫です。
darumazaka46

darumazaka46