ゆうくん7

ゾンビ・ナイトのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ゾンビ・ナイト(2013年製作の映画)
2.5
やっぱり手に取るゾンビ映画…。病気だなこりゃ。

古き善きいい感じのゾンビが出てきます。テイストもいい感じなのに、なんか画面が安っぽい。グラインドハウス的な撮りかたしたらもっと臨場感とか出たのにもったいない!画面チラチラノイズってことね。

娘ちゃんかわいい~♪

そそ、頭を狙うの!死ぬよ?躊躇うな!

ボケおばぁ、うるさい!何もできなかったら黙ってろ!邪魔!偉そうにいうな!なら一人で行動しろ!ばーか!巻き添えになりたくない! 映画だからね…(笑)

とばっちり系で死ぬのが多かったです(笑) イラついた~。それが狙いなんでしょうけど(笑)

まぁ、突っ込みどころ満載です(笑) このゾンビなら楽勝だな!何体ぶっ殺してきたと思ってンだよ?妄想、シミュレーションはバッチリ(笑) ゾンビハンターの称号をドルフラングレンから奪ってやりたいと思ってます(笑) 毎回言うけど、早くゾンビdeナイトこーーーい!ウイルスや、呪い、放射能、催眠術、機械とか何でもいいから、ゾンビを発生させる方法、発明してください!空気感染以外で。自分がゾンビになったらおしまいなので(笑) お願いします!(笑)

余談

夜勤が多すぎる…。DVD朝からみれるけど、夜勤が終わってからじゃ飲みにもいけない…。どっちがいいのかね…。
シフト作ってる正社員本人は、二日おきの休みが多い、楽なことしかしない、仕事はできない、偉そうにしてる、ほんと世の中不公平…。ゾンビになってくれたら真っ先に始末しまーす(笑) 
ゆうくん7

ゆうくん7