オカルト博士

ベートーベン5のオカルト博士のレビュー・感想・評価

ベートーベン5(2003年製作の映画)
2.9
ベートーベン五作目🐶
家族は出て来ないです。
とゆうか今までと別物ですね。

夏休み☀️少女サラ👧が愛犬のベートーベン🐶を連れてフレッド叔父さん🧔の住む田舎町にやって来ます。ド田舎で変わり者が多いこの町でサラはよそ者扱いされ歓迎されません。そんなある日、ベートーベン🐶は幽霊が出ると言う噂の森の中で古い紙幣💴を発見する。それははるか昔に伝説の強盗団夫婦が警察に追われる途中に隠したと噂される紙幣の一部だったのです。
紙幣を発見した日から、何者かに狙われるサラ👧とベートーベン🐶と叔父さん🧔は力を合わせて犯人探しを開始するが…☆★☆★

とゆう風に、コメディ要素は少なくてミステリー仕立てになってます。
ベートーベン🐶なのに、ミステリー!🤔 だけど相変わらずヨダレはダラダラです🐶💦
いつものベートーベン🐶です。◎
叔父さん🧔もアホではなくしっかりしてます。叔父さんが好きになる女性保安官👮‍♀️❤️は美人で僕のタイプでした。
主人公の少女サラ👧ちゃんはイマイチかな…?でも映画観てる内に情が移りました✨👧✨事件解決してお別れ👋のラストは良かったしね。

はっきり言って、話は面白くなかったんやけど、続きがあったら観たくなる感じのサラ👧ちゃんでした☀️

結局、1~5までテーマ曲が同じでそこだけは間違いなくナイス👍️でしたね。
ヨダレだらだらやけど、ベートーベン🐕️は全編通して可愛いかったです👍✨


END.