nekochan

あと1センチの恋のnekochanのネタバレレビュー・内容・結末

あと1センチの恋(2014年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

妊娠出産夢を諦める父親の死とかイベント詰め込みまくりで全部のイベントがなんか軽すぎる。
ロージーもアレックスもお互いずっと必要としてて。。って感じなのにすれ違いすぎて、その関係性にきゅんとしたしむず痒さ〜って感じでそこは好きだったけど周り巻き込みすぎ。
2人とも自分勝手で自分の都合すぎるからすれ違ってるし、周りがかわいそう。
ロージーはグレッグに浮気されて可哀想だけど、そもそもグレッグにやり直すチャンスあげる!ってのもえー突然なんやねんって感じだしずっと気持ちはアレックスにあるってそれこそ浮気では?。。と思うし。
アレックスはアレックスでボストンに彼女作ってでもケイティの父親代わりみたいな感じでいたい。。とかロージーが好きって言った時もなんも言わなかったのに彼女と別れてロージー好きだよみたいなのもどーなんって思うし。
でもリアルはこんなすれ違いで永遠に結ばれなかったり、アレックスの最後の言葉だけど「心の穴を埋めるために他の女の子を探して、結婚してから結婚相手が最高の子だって言い聞かす」みたいなものなのかも。劇中ではいまそれ言うの?!って思ったけど。。
巻き込まれる周りが不憫すぎる。でもそれも軽く描かれていたから特にもやっとはなかった!
薬屋さんの女の子が気付いたら親友になってておもろかったしいい子だし、街並みとか音楽とかはかわいかった。ロージーもケイティもかわいかった!
最後にお姫様抱っこでキスはきゅんとした♡
nekochan

nekochan