SNL

鉄板英雄伝説のSNLのレビュー・感想・評価

鉄板英雄伝説(2007年製作の映画)
3.0
2008年に書いたブログのコピーです。

鉄板英雄伝説 最高の息抜き!


「鉄板英雄伝説」。なんとなく、WOWOW放送を録画した。
そして、それは昔、私の好きなコメディアン ケビン・マクドナルドが出演しているからとチェックしていた映画「Epic Movie」だった!!!

まず、アグリー・ベティーのチャーリー役の子が出てきた!!この子、HEROESのチャーリー(サイラーに脳みそ食べられるウェイトレス。ヒロが過去に戻って救おうとするが失敗)でもあった!!Jayma Mays
lucy.jpg
そして、インド系の男性。。。途中のセリフから、私がずーっと見たいと思っている日本未公開のコメディ映画「Harold & Kumar Go to White Castle」の主役とわかる。この「Harold & Kumar Go to White Castle」は、「ゾルタン星人」の監督の作品で、コメディ映画なのに7.2(IMDB評価)という高得点を取っているカルト?ムービー。
harold.jpg
そして、バック・トゥ・ザ・フューチャーのお父さん役のクリスピン・クローバーがウィリーワンカ役!!!
wanka.jpg
クリスピンさんは、不思議でしょうがないのだ。なぜ、バック・トゥ・ザ・フューチャー2、3への出演を拒み、そして、なぜ、チャーリーズエンジェルの痩せ男をやったのか???このワンカ役で私の不思議がさらに膨らんだ!!!

パリス・ヒルトンが出てきたと思ったら、そっくりさんだったらしい。Alla Petrouさん。他のそっくりさん(サミュエルLジャクソン、アシュトンカッチャー)は別人だってわかったんだけど、パリスは本物だと思っちゃった。

カルメン・エレクトラがミスティーク役。

白い魔女には「アメリカン・パイ」でショーンウィリアムスコットのママを演じ、「キューティ・ブロンド」では美容院の女性を演じたJennifer Coolidge
wm.jpg

そして、大好きなキッズ・イン・ザ・ホールのケビン・マクドナルド!
harry.jpg
中央の老けたハリー・ポッター

*****

すんごい楽しい。
シラスは誰なのかと調べたらケヴィンハートという名前の黒人さんが演じてた!!
人ヤギは、ナチョリブレの痩せレスラーだって!!
美術館の館長がデビッド・キャラディーンってほんと!!??
あんな人文字やった人が!!??
KILL BILLから、変だったけどね。
ジャック・スワロウ役はサタデーナイトライブのレギュラーのDarrell Hammondって人(いままで知らなかった)
メル・ギブソンが飲酒運転で捕まった直後で、すぐネタにしたらしい。Gregory Jbaraさんはメルのそっくりさんだって。

映画は、「ダヴィンチコード」「「ナチョ・リブレ」「X-MEN」「パイレーツオブカリビアン」「ナルニア国」「ボラット」「ハリー・ポッター」「パンクト」。。。。。

楽しいです!!!

でも、IMDBの評価は2.2

おお、IMDB、ずっと指標にしていたが、もうアテに出来ないかも。

そしてマイクマイヤーズのThe Love Guru の評価 3.8
低いと思ってたけども、これは、私好みの映画では。。。?期待できるかも!!!

WOWOW放送。ハイビジョンレコーダーに撮ったもの。導入で子供たち3人でおおうけし、プロジェクターでマジ見した。HV放送なのに、画質悪いなぁ~って思ったら、私は、この映画を甘く見て、VR録画していたのだった(DVD程度の画質)。。。。残念。。。
子供おおうけ、私も楽しかった。途中ちょっと中だるみした。
SNL

SNL