にっきい

シャークネード カテゴリー2のにっきいのレビュー・感想・評価

2.0
機体に穴あいてるのに「大丈夫です。問題ありません」って言うCAって(笑)

みんな大好きなサメ映画(笑)
その中でも人気シリーズ『シャークネード』を公開順に追っていく金曜企画"今日の天気は雨のち鮫!サメ台風発生中"第2作目です!

サメを伴った台風がやってきます!って話し。
もうアメリカではサメが降って来るのは常識のようにニュースで流れてます!(笑)
ちゃんと前作のキャラが引き続いて出てるのは良いけど、出すなら全員出して欲しかった…。
新キャラ投入もわかるけど、せっかく魅力的なキャラ沢山いたのに、前作の主要キャラだったウエイトレスすら出てこないやん…。
大体1番美人の娘役の子出てなくてテンションだだ下がり…。
それと前作も主要キャラやと思ってた人が結構簡単に犠牲になったけど、今作も家族以外はバンバン喰われます!
続編作られるくらいの人気作だけど相変わらずの低予算だからサメはCGだし、嵐が来てるのに殆どのシーンは快晴だし、このテキトーさが良いんですかね(笑)
「1時間の降サメ量は50ミリ…」ってニュースで言ってる!(笑)

これ見たのGWの完全オフ日で映画見に行くつもりだったんですが、用事があって留守番をしてます。
早く用事済ませないと映画観に行けない…。
にっきい

にっきい