ちゃんみゆ

オールナイトロング2のちゃんみゆのレビュー・感想・評価

オールナイトロング2(1995年製作の映画)
3.0

「速く生き、若く死に、美しい死体になろう」

YOU●UBEにて。見ようとしたら"不適切な内容が含まれるため年齢確認をして下さい"とログインボタンが。
え~アカウント持ってないよ~…困ったな~…

(1分後)登録完了ヽ(*´∀`)ノテカテカ

内容的に大雑把に言えば1と一緒ですな。見知らぬ男子3人のパーティー中に起きる惨劇。ただ、1よりかはホラー的な要素が含まれたかなと思う。
主人公がリカちゃん人形みたいなフィギュアを溺愛してて持ち歩いてる時点で怖いです、はい。

虐待のレパートリーは1よりグレードアップ!耳に瞬間接着剤注入したのは興奮した。そのあと耳ブッチーするからね。顔面バーナーで焼き焼きもリアルでした。

残念だったのはR15版なので本当にヤバイ描写がざっくりカットされてること。ベッドに裸の女と大量の血と何か茶色いものが…これ何が起きたんだ!?とかとか。

私、寝る前に考えてたことが夢になるタイプなので「怖い夢見ませんように…」と思いながら眠りについたところ、
上司が「俺の嫁、俺にぞっこんだからさぁ色々プレゼントくれるんだよね」と言って顔面や足など色んな部分を剥がした皮のコレクションを見せてくれる夢を見ました。

朝起きた瞬間に「お見事!」と思いました。