あおい

グランド・イリュージョン 見破られたトリックのあおいのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

フォーホースメンのかっこいいマジックは、やっぱり大きいスクリーンで観なくては…!ということで行ってきました。今更レビュー。

どんでん返しと銘打ってるけど、それただの後出しジャンケンでしょ!?展開は相変わらずでしたが(笑)…そこはもはやこのシリーズのご愛嬌ということで。。
最後のモーガン・フリーマンのネタばらし、あまりのしょーもなさに口ポカーンでしたw

けど見所はそこではなく、やっぱりそれぞれのキャラクターかと。

早口で自信家で自己中、でも雨を止めるシーンは超絶かっこよかったアトラス。
双子の弟も胡散臭さ満載のメリット。今回も催眠術はチートすぎたw
新キャラクターのルーラはハイテンションでちょっとうるさかったけど、盛り上げ役としてナイスな存在。
そして我らがジャック。というかデイヴ・フランコ。もうぶっちゃけあのイケメンを観れるだけで満足なんです。はぁ、尊かった。笑

もちろん、フォースメン以外のキャラを演じている重鎮俳優たちもみんな楽しそうで、とにかくずっと観ていてわくわく。良いエンタメ映画でした!

最後に…
画面いっぱい使ったダニエル・ラドクリフの"Ta-da!"は、最高に笑えましたw
あおい

あおい