ぎりゅー

グランド・イリュージョン 見破られたトリックのぎりゅーのレビュー・感想・評価

4.2
字幕版、Amazon prime video で見ました。


あの、偉大なマジシャン達が帰ってきた!1年間の潜伏を経て再び姿を現したフォー・ホースメン。今回のターゲットは世界的なIT企業のオクタ社。新作発表会でオクタ社の秘密を暴き出す、、はずが、何者かによってショーを乗っ取られ逆に自分達の秘密を晒されてしまう!急いで脱出しようと脱出シューターに入ったその先はなんとマカオだった!そこである一人の男に取引を持ち込まれる、、、


さてさて2作目でございます。ほんとこの作品は終始目が離せないほど面白いのでございます。1作目よりもマジックで、、というわけではなく話全体で、みたいな感じだと。

カード(ICチップ)を4人でボディーチェッカー達から隠すシーンがあるんですけど、そこが大大興奮!私がこの作品に興味を持った理由の一つでした。このシーンはYouTubeでもみれるので暇な時間に5分ほど見ていただければいいかと。

あとはディランローズの戦闘シーンも必見。ちょっとしたマジックを駆使して戦う姿はいままでの印象と全く違い、めちゃくちゃカッコいいです!

この作品は2作品を1作と考えても良いくらい2作目の完成度が良かったです。1作目見たけど、こっち見てないって人はすぐにでもみるべきです!(何様)

この作品はマジックに興味がある方、アクション好きな方にも楽しめる作品だと思います!しかし、1作目を先に見たほうより楽しめるのではないかと思われます、、

あなたは衝撃の結末に騙されることになる!
Now you see me...
ぎりゅー

ぎりゅー