あおい

ハッピーボイス・キラーのあおいのレビュー・感想・評価

ハッピーボイス・キラー(2014年製作の映画)
3.2
声が聞こえてきても、楽しい歌を歌えば大丈夫さ!

ライアン・レイノルズ主演のポップなサイコ映画。明るい雰囲気やから錯覚するけど、めっちゃヤバイ( ^ω^ )

◎ストーリー
過去のトラウマから、いつもおかしな声が聞こえてしまうジェリー。カウンセリングを受けながら、何とか仕事をする彼にも青春が来る!?好きな彼女に猛アタックしていたのだが、猛アタックしすぎてしまい…

冴えないライアン・レイノルズが、健気に頑張る映画。やと思ってた、思いたかった。次々に繰り広げられるジェリーワールドには、思わず笑ってしまう( ^ω^ )やけど、どこか現実に起きそうなのがまた怖いところ。

昔に予告編みて、なんとなく覚えてたけど冷蔵庫にアレ保存したり、アレとお話したり、非常にサイコな展開が新しい。

サイコ映画やけど、そうやと思わせない雰囲気作りと同時に、人間味の残っている主人公の心の葛藤に少し悲しくもなった。

最後はもう、不謹慎やと怒られても仕方ない( ^ω^ )割り切って観るもんやけど、最後の歌がむしろ1番怖かった。

ライアン・レイノルズとアナ・ケンドリックにひかれて観たけど、なかなかの問題作でした!でも、個人的には嫌いじゃなかったので、気になった方はぜひ!

「デッドプール2」を観る前に、イかれたレイノルズを楽しみたい人、観ようぜ!

Netflix#9
あおい

あおい