リラリオ

湖の見知らぬ男のリラリオのレビュー・感想・評価

湖の見知らぬ男(2013年製作の映画)
4.0
美しい湖のほとり、そこは男たちの欲望が渦巻くハッテン場。
男たちは全裸で日光浴をし、泳ぎ、男をあさる。
出会いを求め湖にやってきたフランクは、美しい青年ミシェルと出会い、瞬く間に惹かれていく。だが、彼には嫉妬深い恋人がいた。
ある日の夕方、フランクは湖で殺人現場を目撃してしまう。しかし、暗くて犯人の顔はよくわからず…
数日後、ミシェルの恋人が溺死体となって発見される。
犯人は…ミシェル???
疑うフランクだが…

ミシェルとフランク、急接近→♡→刑事、聴き込み捜査→嘘をつくフランク「何も見てません!知りません!」→疑いつつも欲望に負け、どんどんミシェルにのめり込む→ずっと一緒にいたいフランク、普段の生活と切り離した関係でいたミシェル→事件当日恋人と一緒にいたことが発覚、警察にマークされるミシェル→ハッテン場、ザワつく「ミシェル…怪しくね?」→ハッテン場のぼっちおじさんことアンリはミシェルに溺れる友人フランクを心配する「おめぇ…気をつけろ…」

湖のせせらぎ、キラキラ光る水面、青い空、風に揺れる緑、愛し合う男たち、嫉妬、欲望、疑念…
「彼も飽きたら殺す?」
ハッテン場殺人事件は
衝撃の展開へ…。

WOW!!体張ってんな~モザイクなし!強烈ぅ!!な映画ではありましたが、なかなか不気味なストーリーでおもろかった。
最後どうなん??後味悪っな終わり方が良きでした。
リラリオ

リラリオ