Kuni

ドクター・ストレンジのKuniのレビュー・感想・評価

ドクター・ストレンジ(2016年製作の映画)
4.0
随分前に、先にアベンジャーズ観ちゃって、ずっとドクターストレンジ観てないなぁと気になってました。

夫婦で、今上映中の「ドクターストレンジ/マルチバース」を観る為、こちらの前作を前日に鑑賞。

知らないうちに夫がDVD買ってた…。一緒に観たから、まぁいっか😆

そうか〜。こういういきさつで、魔術師🪄になったのか〜というのが観られてスッキリ。

外科医だった頃のドクターストレンジは、まぁ傲慢なこと…。
もっと素直になればいいのに…と、つい思ってしまう。

完璧主義でプライドが高かったからこそ、今までの生活が叶わなくなった時のショックは余程大きかったんじゃないかな。

そのプライドの高さ、なんとしてでもやり遂げてやる❗️という意思の強さで、奇跡の出会いに巡り会えたと思う。

カドマンズへ行ってからの、非現実的なCGの世界が圧巻😳

万華鏡が割れるような映像、ロンドンの街並みが時空でゆがむ映像は、まるでびっくりハウスに入ったように平衡感覚がおかしくなりました❗️

北欧の至宝と言われるマッツ•ミケルセンが、あの役で出ていることを後から知ってびっくり。

レイチェル•マクアダムスはやっぱり可愛いし、雰囲気を明るくしてくれます。

今までにないタイプのアクションで、面白かった😆
Kuni

Kuni