あかり

ドクター・ストレンジのあかりのレビュー・感想・評価

ドクター・ストレンジ(2016年製作の映画)
3.8
"アベンジャーズは物理的な敵から世界を守り、我々は神秘的な脅威から世界を守らねばならない"

超高慢な天才外科ドクターストレンジは事故で両手が動かせなくなり、回復は絶望的と告げられた。彼は最後の望みを託してネパールへ。そこで彼が見たのものは魔術の存在だった。手を治すため魔術の修行を始めた彼だが、その才能を見込まれ魔法戦争に巻き込まれていく…。

映像本当に凄かった!魔法で街がぐわんぐわん動くところ圧巻です!戦闘シーンもかっこよかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))✨

それからカンバーバッチしかキャスティング知らなかったのでレイチェルが恋人役でびっくり! ファンなのでラッキーでした✌️ にしてもレイチェルってなんか問題ある人の恋人役多くないですか笑

それからエンシェント・ワンの存在感が大きいですね。あのイノセントで不思議な雰囲気と圧倒的な強さ!作中では年齢不詳設定ですが56歳みたいです😳 凄く綺麗。

ストーリーはようやくストレンジが悪と戦うことを決意したところなので盛り上がりはここからなのかな、という感じでした

次作も期待大です!👍
今度はIMAX3Dで観たい笑
あかり

あかり