狭須があこ

ドクター・ストレンジの狭須があこのレビュー・感想・評価

ドクター・ストレンジ(2016年製作の映画)
4.2
ごちそうさま!ごちそうさま!
ごちそうさまーーー!!

私MARVELもう大っ好きなんですけど、こんな豪華な俳優たちがまたMARVELに追加って、ゼータクにも程があるでしょ
キャスト決定の時にイメージピッタリすぎて友達と愕然としたんだけど、実物のクオリティよ、赤いマントこんな似合うやつカンバーバッジより他におる?
MARVELのキャスト決定の権力持ってる人の中に魔物がおる。

とか言って、ドクター・ストレンジは私、格ゲーでしか知らないんだけど
「インパッパおじさん」って呼ばれてるストレンジしか知らないんだけど、ごめん…
私はドーマムゥで遊んでました…
ドーマムゥそんな強キャラ設定だったん…知らんかった…ごめん…
原作読んできます

魔術でしょ?
「アベンジャーズが物理世界を守っていて、私達が精神世界を守る」とか言うし、なるほどー、ハリーポッターみたいに突っ立ったままでCGによる魔術の激しく美しい攻防戦が、ってワクワクして見てたんだけど、
フタを開けて見ればおっさん達が全力疾走する画をひたすら見せられていた。
全力疾走、そして掴み合い、取っ組み合うおっさん達。

え、何これ?魔術?
イヤ大サービスでこっちはありがたいけど、アベンジャーズより走り回ってない?大丈夫?ごちそうさま!

さっきファンタスティックビースト見てきて、やっぱりハリーポッターはスゴイ!って思ってたけど、
うーんCG。
好みかなぁ、完全にそこはMARVELに軍配を上げてしまいました。
よりによって、壊れたものが元に戻るとかのめっちゃ似たシーンがある…

しかし取り扱ってる内容的に、ストレンジが居ると、アベンジャーズとスターロードがうまいこと交差できる気がやっとしてきました。
どんどんスケールアップして、コレ最終的にみんなでサノス倒したら終わりなのかなぁ?

あっ、ぜーーったいに3D以上で見てくださいね。
ホントは4Dで見たかったけど、行けなかったー、行けそうならまた行こう。
劇場によってはポスターもらえるみたいです。
狭須があこ

狭須があこ