cappuccino

ドクター・ストレンジのcappuccinoのレビュー・感想・評価

ドクター・ストレンジ(2016年製作の映画)
-
カンバーバッチ@マーベル。
まぁ、はまってたかな⁇
カンバーバッチがジョーク言うと、シャーロック的なすべり感が出る。いいのか悪いのか笑
ドクターストレンジのキャラもあってか
あんまり笑い声起きなかったけど、
これもっと笑いながら見ていい映画だよね⁈
マーベルシリーズだよ!真面目に見たらもったいないよ!

自信家の天才外科医ドクター・スティーブン・ストレンジ(カンバーバッチ)。
ある日自動車事故にあい手に致命的な怪我を負う。
それをどうにか治すためカトマンズの魔術師エンシェント・ワン(ティルダ・スウィントン)に弟子入りする。
順調に修行していた中で闇の魔術師カエシリウス(マッツ・ミケルセン)との人類の存亡をかけた戦いに巻き込まれることに。

あんまりキャストをチェックせずに見たら、
そういえば悪役マッツだった!
恋人役レイチェルマクアダムス!
エンシェントワンはティルダ様!
と豪華であまりマーベル感ない人たちで楽しかった。

カンバーバッチ、衣装がとてもマトリックスでキアヌに見えたよ。
似合ってるけど。
大真面目に魔法陣描くドクターストレンジ、シュールでおもしろすぎる。

これからアベンジャーズにどう絡むか楽しみ〜。

それにしてもファンタビと続けて見たからよけい
CGのすごさに驚かされる。
本人は仮のセットで誰かと一緒のシーンでも1人で演技してるかもしれないし
どこまで本人がやってるかもわからないし、
見応えがあるのはいいけど
映画としてそればっかもどうかなぁと思ったりする。
cappuccino

cappuccino