りな

ドクター・ストレンジのりなのレビュー・感想・評価

ドクター・ストレンジ(2016年製作の映画)
3.9
面白かった!!正直マーベルが合わないくせになぜかダラダラと見続けているわたしですがこの作品で「マーベルってこんなに面白いのか!」と、今更…(笑)キャストが好きだったというのもあると思うけど ”アベンジャーズは物理的な脅威との戦い、我々は神秘的な脅威との戦い”との比較の表現が有りました、ここで好みも分かれるよなぁと。わたしはこっちの方が好きかもです。

見せ所はとことん、やはり役者陣が間違いないし戦場の使い方も斬新なので見応えはかなりあります。プラス笑わせてくれたりの緩急の付け方が上手いし、セットの世界観もとても好き。ティルダ様つるっぱげなのにあんなにキュートなのはなぜですか?本当に同じ人間ですか??ティルダ様みたいな師が現れたらきっとホイホイ洗脳されます。悪役マッツ様もありがとうございます。衣装が最高でした。もうちょっとベネさんとの戦いが見たかったなぁ。

ストレンジの持っている知性と自信と傲慢さと優しさのある役柄はベネさんとっても合っていて最初はついにベネさんもヒーローかよ…と思ったけどこういう感じで良かったです。ソーは相変わらず脳みそ筋肉馬鹿で安心しました。次回はストレンジベネとロキトムヒの絡みが見れるんですか?はい見ます。
りな

りな