mei

博士と彼女のセオリーのmeiのレビュー・感想・評価

博士と彼女のセオリー(2014年製作の映画)
3.5
やっちまった。
一緒に観る人を間違えてしまった。
おしゃべり好きな友達と観たんだけど、5分おきに「ゲスい、ゲスいわ〜」とコメントしてくる(°_°)ウルセェ、、

本気で口の中におにぎり突っ込んでやろうかと思いました。※その日はおにぎりパーティーだった

ずっと観たくて大切にしてたのに!
エディ・レッドメインの演技に集中したかったのに!だから今まで取っておいたのに!

おそらく一番この映画で伝えたかったであろう演説のシーンを観て「いや、ジェーンと一緒に来てたらおーっなるけどさ。」とひと言。

もおー!本当にやめてくれ!
そうだよね〜とか思っちゃうから!←意思弱い

.
.
.
という事が1か月半前にありまして。
いろいろとうっすら忘れた頃に再鑑賞です!!

エディ・レッドメインってすごいよね。
『リリーのすべて』を観た時にあまりの美しさに鳥肌が立ったけど、今回はまた違った意味で素晴らしい。役になりきれるってすごいな…。なんか『ファンタビ』って宝の持ち腐れ?←失礼

あと幸せな頃のホームビデオみたいな演出好きだなあ…。温かい気持ちになります。男友達と夜の街を走るところもググッとくるし、卒論の結果発表?のシーンも好き。

思い返してみれば素敵シーンが盛りだくさん。
最後も切ないけど…切ないけど…ゲス…うわああああ〜!やっぱり1ヶ月半前のことが頭にチラつく!!また半年後に出直します。