あゆみん

ギリシャに消えた嘘のあゆみんのレビュー・感想・評価

ギリシャに消えた嘘(2014年製作の映画)
3.3
オスカー・アイザック!!!!
オスカー・アイザーック!!!!
オスカー・アイザーーッック!!

はい、彼の涙とウィゴの狂った様を見れただけでごちそうさまです。キルスティンダンストはやっぱりどーも好きになれない。これキャリー・マリガンだったらもっと良かっただろうなあっていう勝手な願望。

ストーリーの展開もスピーディで無駄がないし、先もなかなか読めない。本当は別の作品見るはずが途中で止められずに最後まで鑑賞してしまった。うん、面白かったな結構。
かと言って、何かガツンとくるものがあるかといえば否で、結局アラゴルン様とポー・ダメロン様の心理描写が上手いから面白く感じたんだろうなと。
もー、ウィゴ様相変わらず渋かっこいいね。最初は紳士な素敵なおじさまだったのに、事件が起こってからダメ男に転落する様がね!すげえわ〜、ほんと役者だわこの人。飲む飲むウィスキーばっか飲む飲む。タバコもすぱすぱ吸う吸う。そんで妻に罵る。最低か!ww
女の人がタバコ吸うのを見るのが好きなんだけど(主にサラ・ジェシカ・パーカーだけど)、男の人も結構いいかもってウィゴ様とオスカー・アイザックの喫煙姿を見て思った。そしてギリシャがよく似合うねこの二人。遺跡ね!いそうだよ、こんな濃〜い感じの顔!
なんだか良いもの見た気分!ギリシャ行きたーーい!!