AtoZ

ティーン・ビーチ 2のAtoZのレビュー・感想・評価

ティーン・ビーチ 2(2015年製作の映画)
3.2
ディズニーチャンネルでやってたので見た。
1はレンタル屋で借りてみたんだけど2がマジでどこにもなくて困ってたんすよ、ディズニーチャンネルナイスプレイ!

でも内容は1の方が好きかなー
曲も1の方が好き。
今回のはダンスパーティーで躍る曲だけは良かった。
そもそもバラード系よりアップテンポなのが好きなので。

レイラ?は帰りたくないって言ってるのに
寄って集って帰れって言って、それが私のジョブだからって帰るレイラかわいそう。
エンディングでああなったから良かったものの、割と酷いなと思った笑

シンプルに主役の男の子の顔がいい。

ダンスしてるイケメンと美女って、ただそれだけで眼福ですよね。

もう一生見れないかもしれないのであらすじ👇

映画の世界から戻ってきた主役2人、学校が始まって真面目な女とサーフィンしか頭にない男ですれ違って喧嘩
マックが失くしたネックレスによって映画の世界の2人が現実世界に。
歌ったり昔の服来たり誤魔化すのに大変。返さなきゃ。
一方映画の世界では主役が消えたので演者が次々消失。慌ててみんなが現実世界へ
演者たちと主役2人に帰れと説得されレイラ?と彼氏は帰る。
喧嘩したままの主役2人。ダンスパーティーに何故か映画のみんなが集まりダンスして仲直り。
でも次々消えていく演者たち!
急いで帰らなきゃ、マックには黙ってボード工作してた主役男、波がなくても進む発明で2人を返す。
が、レイラが覚醒して映画の内容変わったから、そもそも出会いのきっかけの映画を失った主役2人は互いを忘れる
マック主催の環境保護パーティーで改変後の映画上映
たまたま居あわせる2人
ビビビ→今でのは忘れたけど今から付き合うぜ
おわり
AtoZ

AtoZ