高槻まりお

ザ・ゲストの高槻まりおのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ゲスト(2014年製作の映画)
4.7

このレビューはネタバレを含みます

イットフォローズのマイカモンロー、サプライズのアダムウィンガードという事で掘り出して観たけどこれが大当たり。

アダムウィンガードは観客が観たいものを撮るのが上手ですね。

ダンスティーヴンスのお色気ムンムン。家族がどんどん虜になって行くのが心地よくて前半も観客を飽きさせません。

後半はガラッと変わって、バシバシやつけていくのがスカッとします。

最後に残念なのが子供二人にやられてしまう事。大人相手だとあんなにキレッキレだったのに子供相手だとスキだらけ。でもマイカモンローの魅惑的キャラでカバーしてました。弟もなかなか良かったかも。

最後はちゃんと歯を始末して、更に一人殺して?消防士の服を奪って逃げるという。ワクワクしますね。

次回はどの家族に入り込むのか...。そしてマイカモンローがその家族に警告しにくる。みたいなのどうでしょう。

他の人のレビューにもありましたが、軍に連絡しなければ幸せに暮らしてたんでしょうか?自分が過ごしやすいように環境を整えてたという事ですよね?でも整形とか歯列矯正とかいってたので、顔を変えるつもりだということは...どのみち奪った銃で始末するつもりだった?

なかなか考察できて面白い作品ですね。