キミシマユウキ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのキミシマユウキのレビュー・感想・評価

4.3
黄金の惑星にて小遣い稼ぎの新しい仕事をこなしたガーディアンズ。しかしひょんなことから星の指導者を怒らせてしまい、危機に陥った彼らの前にピーターの父親だという謎の男エゴが現れるが…

大人気アメコミ実写MCUシリーズの第15弾!!
にして単体シリーズとして第2弾!!!
前作が大好きだったので待ちきれずに深夜24時の回を鑑賞。


宇宙には2種類存在する。

躍るヤツと躍らないヤツだ!

まさに今作は自分のような”躍るヤツ”向けの最高な作品だ!!!!!
前作では仲間たちが集まるまでの物語だったが、今作では彼らの絆が、家族の絆がより強く試される!
ストーリーは何もわからなくても楽しめる!だからここでは説明しないZ!
壮大なSF世界観、ドドド派手なアクション、10秒に一回はボケるコメディ要素、
そして何より前作同様かそれ以上にノリノリな音楽!
サントラ購入は必須でしょう!
さらに今作は泣かせてくるんだからもう完璧。
あぁこの宇宙で生きていきたい…

出演陣も最高にクール!
前作のメインであるクリスプラット、ゾーイサルダナ、デヴィッドバウティスタ、ブラッドリークーパー、ヴィンディーゼル達は言わずもがな!
さらにさらに新キャラにシルヴェスタースタローンにカートラッセルまで!
どこまで豪華にすれば気が済むんだ!!
ただ個人的には前作からの推しメン、ヨンドゥ役のマイケルルーカーがとにかく最高。最&高。メリーポピンズ。
『ウォーキングデッド』のメルルでお馴染みの彼だが、史上最適のキャラクターでしょう…あぁ口笛吹きたい…。
あ、デビッドハッセルホフについて知らない人は調べてから行きましょう。

まぁこの映画は誰かのレビューを読んでから行くというより、
とにかく観に行った方が早いです。(レビュー放棄)
是非劇場で!
君は躍るヤツか!?躍らないヤツか!?

〜オマケ〜
やはり深夜24時に来るような"踊るヤツ"らは皆さんわかり手が多いので視聴環境は素晴らしかったです。
笑いどころではサクラ仕込んでるかのように皆で大笑いし、泣き所では涙ぐむ音がアチコチから聞こえる。
何よりエンドロールで誰も立たないのが当たり前のことだけど素晴らしいのです!
もちろん終わったあとは拍手喝采!!
普通の映画体験とは違った民度の高さを味わえるので皆さんも初日初回には是非足を運んでみてください。
(映画館の回し者ではありません)

MCU好き、前作が好きだった方、そして躍りたい奴にはオススメの作品。