鷺宮テラス

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの鷺宮テラスのレビュー・感想・評価

5.0
面白すぎた。
最高の続編。エイリアン2,T2がいいってのは大昔の話だわね。(勢いで言ってますw)

動植物はたまた宇宙人に至るまで乗っているその宇宙船は種族・性別を超えた極小の方舟なのだろうし各人が補いあい纏まる家族感、そして子育ては大変なんだというユーモアまで子供も楽しめる娯楽映画の究極の形。

戦闘シーンの扱い方がとても面白くベイビーグルートの"かわゆさ"に悶絶し涙した冒頭、そして終盤まで登場人物それぞれに申し分なく出番が割り当てられるストーリーにやられました。

何より3Dも最高に楽しめるわけだしエンドロール最後の音楽も良かった。

IMAXのスクリーンが新宿よりも大きく駐車代も出してくれる素晴らしきホーム映画館なのだが特典ポスターがもうないっつー在庫数の少なさに泣けたよ! ここよりも大きい品川は何日経ってもあるのに!不満はそこだけ(笑) ←どうやらどこもすぐなくなったみたい。

IMAX3D字幕にて。

----------
公開順で再鑑賞

○○○回ワープ、テープを探す場面もおっかしい。はじめてのおつかい的な場面もたのしい。

1作目の方が楽にノレる音楽だったけれど本作はムードある曲でそれに合わせた映像を作ってくれて。

ヨンドゥのフィン大活躍の場面も好き。

育ての親のヨンドゥ、お姉さんが欲しかったネビュラ。フィンを受け継いだ彼。よかった。
zune. スリーハンドレッドソングス?の表情イイw

曲に乗せたラスト。涙。あいへふたごー。

クリプラさんのwhat?の表情サイコーにセクシーだった。

No raccoons or tree creatures were harmed during the making of this feature. The same cannot be said for handlers of said raccoons and tree creatures.