チーズマン

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのチーズマンのレビュー・感想・評価

4.3
ああ〜面白かったねえ!
そんな気持ちが多分顔にも出たまま劇場を後にできる映画でした。

とりあえず、前作を観たのなら問答無用で観ればいい。
それぐらい笑って泣けて楽しい映画、GotGらしさはそのままに続編として納得のできる内容です。

前作が銀河の落ちこぼれ同士がガーディアンズという擬似的な“家族”になるまで、今回はその擬似的な家族が家族でいるために皆それぞれが乗り越えなければならない壁があります。
なのでベイビーグルートも家族としての役割もあるキャラだったので納得でした、かわいいし。
今作でもっとガーディアンズのキャラ達が好きになりました。

前作で、ラストその顔一つで言葉以上にピーターとの関係性までバッと浮かび上がるような絶妙な笑みを浮かべたヨンドゥが良かった人には特に今作はたまらないものがありますね。

やっぱ今回もタイトルバックが良い!
テンション上がってしまう、しかしあのノリノリなシークエンスにどれだけ手間がかかってることやら、その甲斐あって今回も面白いんだろうなと確信させてくれるような最高の掴みじゃないでしょうか。

ネタバレがどうこうという作品じゃないですが、まずはとにかく劇場で観たほうが良いでしょう。
そして光も音もポップなこの映画は、やっぱIMAXで楽しさが最大限に感じれるタイプの映画だと思います今年観た映画の中でも特に、オープニングから最高ですよ!
チーズマン

チーズマン