ふっくー

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのふっくーのレビュー・感想・評価

5.0
ドクターストレンジのシリアス展開とはまた違い、次なるマーベル映画はまってましたよガーディアン!!!

もう全体的に笑えるんですけど、中盤あたりからのデヴィットハッセルホフのリスペクトネタが面白すぎてツボでした。。
最後の最後にまさかのハッセルホフ本人がちょろっと顔を出してくれます笑笑。
最初から笑えて、最後はホロっと泣けるバランスがよくあっという間の136分!!

冒頭の戦闘からガーディアンワールド全開で、素晴らしい音楽に載せながらベビーグルートの踊りは萌えまくりでした。

2作目となるとガモーラが凄く美人に見えてきてしまう笑。前作で逃げたネビュラはいい感じにガーディアン達と絡んでいるし、今回何と言ってもヨンドゥの株が上がりまくり!口笛無双カッコ良すぎ!!

無鉄砲なロケット、まだまだ未熟なベビーグルート、暴力的だけど冷静なガモーラ、空気の読めないドラックス、ガモーラと音楽大好きスターロード、
そんな全く異なった仲間だからこそ、協力すれば凄まじいチーム力を発揮する!それがガーディアンズオブギャラクシー!
ちなみに個人的なお気に入りはロケットです!

サプライズゲストにスタローン、そしてカートラッセル!この2人の加わりで更に面白い作品に仕上がっています!
ちょいちょい挟むハッセルホフ、他の映画のちょっとした小ネタ、ラストのメリーポピンズはさすがに不意打ちwww

マーベル映画では珍しく、今回はインフィニティストーンは全く関わらない話となっています。エンドロールにも色々なオマケ映像、ハワードダックのドヤ顔など最後まで飽きずに楽しめるので大満足でした!

パンフレットが通常盤と特別版の2種類あって、特別版はシルバーの海外版ポスターのクールに決めてるガーディアンメンバーが表紙で即買いしました笑笑。
ふっくー

ふっくー