lifeup

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのlifeupのレビュー・感想・評価

4.5
2D 字幕にて鑑賞。
ガーディアン1はDVDで昔見たけどそんなにハマらなかったのでリミックスを見ようか迷っていたけど今日映画館で見て来ての感想は「最高に良かった!楽し過ぎて、終わらないでずっと続いて欲しかった」だ。

最初のアクションシーンからのタイトル表示までの間にしっかり心が持ってかれて、オシャレで笑えてグルートかわいくて、グルートかわいすぎて、グルートにしっかり心を持ってかれた。音楽も良い。

映画を通して結構場面がすぐ変わって行くから飽きずに楽しめるし小ネタも沢山。とにかく軽いしエンターテインメントの究極ってコレだなと思えてくる。

新時代のスターウォーズとかクドカンが作ったスターウォーズと評される事もあるこの映画(1も含めて)。今回リミックスを見てその理由がわかった気がした。この映画をリアルタイムで映画館で見れて良かったと思えたのはそういう理由からだろう。

そして軽くて笑える映画と思ってウッカリしていたら、最後にはしっかり感動させて涙腺を持ってかれそうになる。何だよこの映画。映画を見るっていう楽しさを改めて実感しました。

そしてグルート関連の何かを買いたくなって帰り道ネットで検索してしまいました。そして今、4DXで見たらどうなるんだろという興味を抑えられません!

あとZUNEネタ笑った
lifeup

lifeup