金柑

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの金柑のレビュー・感想・評価

4.2
3D字幕4DX

やはり前作が相当に楽しかった記憶が強いので、冒頭からさてさてどんなもんじゃい、な気持ちで臨みました。
最近のマーベルはなんか原子世界的なミクロの世界を見せるの好きだね?
テロップのデン!て出し方が相変わらずで好き

オープニングの音楽とタイトルとグルートで待ってました!!!の気持ち。ニヤニヤが止まらない。
相変わらずみんなおバカで、でも家族だっていう確固たる繋がりがあって、それが嬉しくてにこにこしてしまう。

ヨンドゥがもう、めっちゃ好き。
前回も嫌な奴だな〜からやっぱ良い奴やんけ〜だったけど今回はそれを極めつけたまま…ウッ…
あと本当にロケットの全てが好きすぎて抱きしめたくてたまらないんですけどどうすればいいですか。
正直ネビュラとガモーラ姉妹だけちょっと嚙み砕ききれてない。
スタッフロール後映像は、後というよりスタッフロール中に挟み込むスタイルにしたんですね。盛り沢山かよ。
スタッフロールの横の映像はインスタかな?とか思ってた、Boomerang的な、ね、

私シルベスタスタローンの映画って観たことないと思うんですけど彼はどっからどう見てもスタローンで、有名俳優ってのも大変だな…みたいな気持ち。

監督直々の手が入ったと聞いてこれは4DXでないと!と思って2900円もはたいてしまった。高え。
スターツアーズ顔負けって感じでした、4DXってこんな揺れるもんだっけ?!
一体感を感じられる部分がかなり増えててめちゃくちゃ楽しかったです。
実はこれ系(MX4Dだったのかもしれない、忘れてしまった)に初めて座ったのがGotG1だったのでちょっと感慨深かったりもするのです。
あの頃に比べて進化したなあ。煙だけちょっと邪魔だけど。
金柑

金柑