あかねちん

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのあかねちんのレビュー・感想・評価

5.0
また彼らとスクリーンで会えて嬉しいし内容は前作以上に最高過ぎる!!もう本当に大好き!前作も★5.0付けたが今回のはそれ以上!!こんなにキャラクターを生き生きと描けるジェームズ・ガン監督は本当に素晴らしい…。試写で吹替を、劇場で字幕版2回鑑賞。

だいたい続編は微妙になってしまう作品が多いながらもこの作品においては一切心配ご無用!今回はそれぞれのメンバーの父と息子だったり姉妹の話がありながらもきちんとまとまりながらも前回医女に笑いあり、涙ありの展開が詰まっていて本当に最高の作品だった。

引き続きとにかくキャラクターと音楽、アクションシーンが最高で終始ノリノリ。ただ、常にとぼけた感じでもなく、戦う時は戦うし、悲しくなるシーンもしっかりとあり今回も1粒で4も5も味を楽しめる作品かつ今回は既に仲間になってからの話なのでよりそれぞれの深い部分の話が観れたのもよかった。

そして新たなキャラクターの不思議キャラマンティスとドラックスの掛け合いが面白かった。ドラックスのキャラが前作はメンバーの中でも薄かったのに今回は完全にお笑い担当みたいになってた。またグルートはベイビーになって本当に赤ちゃんみたいで愛らしい。特にゲーって笑顔で吐くとことか本当に赤ちゃん。

MCU作品は本当に作品を重ねるごとに面白くなっていって今後の作品も期待しかない。とりあえず3もあるしアベンジャーズも出るのでまた彼らに会えるのが楽しみ!
あかねちん

あかねちん