みどっちゃん

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのみどっちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ2作目!
やっぱBGMが最高。
全然ネタバレでもないんですが、とてもウザい内容なのでネタバレにしてます。


ストーリーは前作同様面白かったので割愛して、(個人的)ベビーグルートのかわいいシーンのみレビューします笑

♡冒頭にて
みんなが戦闘中にノリノリで踊るグルート。
みんなに心配されるグルート。
怒るグルート。
落ち込みグルート。
(かわい…とぼとぼ歩いてるの見て欲しい…グルートを探せ!って感じで画面を見て欲しい)

♡主人公のパパ登場シーンにて
宇宙船から降りるグルート。
(これも見逃さないでほしい。めっちゃかわいいから!グルートに集中しすぎて内容頭に入ってこなかったから…)

♡仲間が捕まったシーンにて
とぼとぼ歩くグルート。
走り出すグルート。
間違えまくるグルート。
帽子が嫌いなグルート。
(ちょっと敵に蹴られるグルートは見てられなかったけど後からちゃんと復讐するから最高)

♡仲間を助けにきたシーンにて
「どけ!チビグルート!」と言われて怒って猫パンチ繰り出すグルート。
(はぁ、、癒し)


♡アライグマちゃんから爆弾の説明聞いてるシーンにて
「僕はグルート」言ってるグルート。
「僕はグルート?」って1回疑問形になるグルート。
爆弾スイッチもってヒャッホーイなってるグルート。
押しつぶされそうになってうぇーんってなってるグルート。
(うぇーんがほんと可愛すぎて爆笑した←)

♡ラストシーンにて
一緒のイヤホンで音楽聴くグルート。
仲間を渡り歩いて抱っこをおねだりするグルート。
いいシーンで眠たくなる赤ちゃんグルート。(しんどい)

はぁ、、まだまだ書ききれないぐらいグルートが可愛かった。つねに可愛かった。

あと青い顔のおじさんパパ!とってもかっこよかった。何気に涙がホロりと。
シルベスター・スタローンも出てきてちょっと笑っちゃった。


これはシリーズが続くことを願ってます。
多分続くなコレ♡
そしてラストクレジットは最後まで見ることをオススメします。反抗期グルート見れるよ笑