ヤムヤム

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのヤムヤムのレビュー・感想・評価

5.0
おもしろかったぞぉおおお

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2度目のアクションアドベンチャー!家族だったり、メンバーだったりの絆が試される、笑って泣いてノリノリでずーっと見てられる1本でした。おもしろい。めちゃめちゃおもしろかった!

前回に続いて、どいつもこいつも最高でさぁ。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーのバックグラウンドが前回よりも深く明らかになるので、より気合いが入って見ちゃいましたよね。

オープニングから楽しかった。ベビーグルートかわいすぎだろ!!終わりまでずーっとひたすらカワイイです。
ロケットは今回はかっこいい。「ヘッ!」ってニヤリ顔がたまらん。ドラックスと並んでかっこいい!クリス・プラットもかっこいい!!ガモーラのツンデレ具合ももはや素直じゃねーなーと突っつける具合まできた。で、ヨンドウな(T^T)ヨンドゥ!!!ヨンドゥ!!!!

感動したよ、最後!グッときたさぁ。何がってそりゃあ、、、(T^T)

MARVELシリーズっていうのはおいといても、とっても好きなSF作品になりました。映像、アクション、キャラクター、ストーリー、さらにスーパーに盛り上げてくれるミュージック。終始興奮して見てしまいました。Part3楽しみですね。楽しかったです!
ヤムヤム

ヤムヤム