ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのネタバレレビュー・内容・結末

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス2017年製作の映画)

Guardians of the Galaxy Vol. 2

上映日:2017年05月12日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

4.2

あらすじ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に投稿されたネタバレ・内容・結末

1でキャラクターや世界観の土台作りを完璧にして2でさらに深めてくるとは...!!
世界観にずっと浸っていたくて ボーナスコンテンツまで隅々みてしまいました

オープニングのMr.blue skyの出だしのクレジットタイトルから MVも楽しい 楽しすぎるエンドロールまで もうどのシーンをとっても最高
不器用だけど息子思いのヨンドゥのあのシーンは涙...father and sonの歌詞がすごく響きました...
エンドロールの星になったヨンドゥに泣きそうになりました もっと早く知って映画館でみたかったなぁ...

グルートの爆弾スイッチシーンは はじめてのおつかいを見てるかのようにグルートがボタンを正しく押すのを見て思わず拍手してしまいました かわいすぎる笑
・かなと東京。
・MARVELブランド。普通に面白い。
めちゃ面白かった。
益々、枝とアライグマが可愛くなってた。
前回よりコメディ要素が強めで、内容もわかりやすくて良かった。
ヨンドゥがロケットと一緒に裏切った仲間を殺しまくるシーンが爽快だったし、熱かった。
グルートにトサカを持ってこさせるときが可愛すぎた。
可愛すぎて苛めたい気持ち少しわかる…。
反抗期グルートが、俺はグルートになってて笑えた。

ヨンドゥ😭😭
「家族」がテーマだと思うんだけど、やっぱり生みの親より育ての親なのかなぁ
急な感動あり、宇宙スケールの問題あり
ただ、あんまり面白くない
ひたすらにちびグルートがかわいい!!!!!
永遠見ていたいオープニングランキング上位だな

ドラックスがよく笑うおじさん(?)でかわいかった

私の好きな要素がたくさん詰まってて見ててほんとに楽しかった。

最後に、ヨンドゥ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オープニングの入り最高

Zune(笑)

矢の動かし方の説明に注目
Welcome to fuckin' guardians of galaxy!
グルートとロケットは相変わらず可愛いし戦闘シーンでもギャグを入れてて笑えたし音楽も良かった。

あまりにも高評価だから期待しないで挑もうと頑張ったけど、やっぱり期待しすぎたらしい。つまらないし全く泣けない。
正直MCUで1番続編を待っていた作品。
今作は前作よりも家族愛をテーマにしていて、クイルの父親も登場しますがそこでの愛ではなくガーディアンズ内の仲間意識を重点的に描いていました。
最後のヨンドゥには正直泣きました。彼こそがクイルの本当の父親だったんだと……
>|