あゆ

オデッセイのあゆのレビュー・感想・評価

オデッセイ(2015年製作の映画)
4.5

マットデイモンがハーバード大🎓とゆうことを最近知って興奮したので改めて見直しです!とても知的な役。

1回目劇場で観たときはハマらなかった映画🙍
きっと'インターステラー'で悪役を見事に演じたマットデイモンに怒っていたせいかもしれません。
それか、字幕なしで観たので、英語がわからなかったせいかもしれません(こっちの理由が99パーセント)。

...ともかくこんなにも感想違うのか!でした₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


2回目➖感想➖

とても爽やかで素晴らしい!!
地球での心配をよそに、
彼は宇宙飛行士/植物学者として出来る事・目の前にある課題を超えていく事を考えていく😌
まず「始める」。「問題を一つを解決したら次の問題に取り組む」。私たちが生きていく上でサバイヴしていく術がここにはあります🙏


彼はもちろんのこと、地球で待つ人々、NASA、仲間の動きにも胸を打たれた。
アイアンマンシーンはもう私は前が見えませんでしたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ラスト。Questions? (ここが最高)とともにかかる絶妙なBGMに、
思わず拍手をしてしまった自分。

からの、エンディングで流れるI Will Survive。劇中で流れるディスコ音楽といい、最高に良いセンスでした♪♪



マットデイモン、ジェイソンボーンといい、何度も惚れたよ。
いい男です。