yuka

オデッセイのyukaのレビュー・感想・評価

オデッセイ(2015年製作の映画)
3.9
元気ないときに人に映画おすすめされるのかなり嬉しいので自分もいつかしたい😢となった。tamagoさんありがとうございました😭🙏

SFが本も映画も大好きな私には気軽に楽しめて笑えて元気になれるいい映画すぎた。今の自分にぴったり。アイアンマンいじり笑った。

そして皆さまあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします🦭

だいたい生理が年末年始に被る人間で、年末年始忙しいし心身共に疲れて不安定になるのですが今年は本当にボロボロで。ずっと半死でした(:3_ヽ)_えらいこっちゃ。

関係ないことダラダラ書きましたが、マット・デイモン私の中では『ボーン・アイデンティティー』シリーズしか印象にないとか思ったけど17本も今まで観てたし意外と色んな役してた…ごめん…となった。でもこの職業はちょっと意外。

うんち笑ったあかんけどだいぶおもろい。

最初solって何?って思ったけどdayなんやな。場所の名前かなとか思った。

シリアス展開なのに笑えるの、こういう性格の人だからだよな…となった。宇宙飛行士には前向きさも必要なんやろな…と笑いながら泣きそうになった。

たまにはこういうただただ調子の良い映画も必要。

Super nerdは褒め言葉すぎ。ドルオタとかは好かんがこういうオタク大好き😢techってすごい…。

嵐とかなんでこんの??と思ってたらやっぱり。わかりやすい構成。

マット・デイモンこれめちゃくちゃ鍛えてからめちゃくちゃ絞ったのかめちゃくちゃ絞ってからめちゃくちゃ鍛えたのかどっちだろうな…。私も芋ばっか食ってたら痩せんのか?と一瞬思ってただの運動量と摂取カロリーの問題だから芋じゃなくていいじゃんになった。1年続けてたら痩せるわ。人と暮らしてたら難しいんだよなご飯の調整。1人なら自分のことだけ考えたら良いのに。栄養とか考えると難しい…。痩せたい…。

中国があんな協力的なこと有り得るんだろうか…。
にしてもやはり中国のかっこいい女性は好みだ…。綺麗。

久しぶりにちゃんとリスニングしたら英語勉強したい欲がすごくなってしまった。今年はちゃんとフランス語勉強してプルーストフランス語で読むとか決めたのに…。困った。自分のキャパのなさが悲しい。

You have terrible sense in music.
yuka

yuka