すとんこ

けっこう仮面 新生-REBORN-のすとんこのレビュー・感想・評価

けっこう仮面 新生-REBORN-(2012年製作の映画)
1.5
全寮制のスパルタ学園。そこでは教師による教育と称したやり過ぎ指導によって生徒たちは拷問されていた。そんな生徒たちを助けるべく立ち上がった女戦士、全裸姿にマスクを被った「けっこう仮面」参上!って話☆

成績不振の生徒、校則違反者、先生に逆らった者、反抗的態度の者など、とにかく学校の方針に合わない者はことごとく拷問部屋送りとなります。
で、教師による拷問が始まるわけですが、そこに現れるけっこう仮面!
お楽しみタイムを取り上げます。(注、決してわたくしは拷問愛好家ではございません。ただ″カボチャ浣腸″の使い方は気になりました(照))

プライムでは18未満視聴禁止になってますが、エロシーンなし!(公式の上映時間より10分弱短く、一部音声も切れてるような・・・)、
けっこう仮面以外のオパーイなし!
けっこう仮面はおろか、長髪に背広の″金八″スタイルの学園長の正体を明かすシーンもなし!
″なしなし″ずくしのお預け感に満たされます。時間返せ!!(魂の叫び)

″信頼には裏切りで返す!″
まっとうに生きてきたわたくしには、目からウロコの謹言を授けていただけた一本(* ̄ー ̄)☆
すとんこ

すとんこ