おとうちゃん

ナイスガイズ!のおとうちゃんのレビュー・感想・評価

ナイスガイズ!(2016年製作の映画)
3.6
この二人...ナイスガイとは程遠い!

ジャッキー主演の『ナイスガイ』とも正反対。

一人娘を持つシングルファザーの私立探偵マーチ(ライアン・ゴズリング)と暴力で解決するのが得意な示談屋ヒーリー(ラッセル・クロウ)。
二人の探偵崩れが引き受けた少女失踪事件。しかしそこにはアメリカ国家を揺るがす巨大な陰謀が隠されていた。

「大勢死んだけど、ほとんど即死だから大丈夫!」...って大丈夫な訳ないやん(笑)

ガラスを割って大出血...出川哲朗を彷彿させるアタフタ振りヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
トイレでのドタバタ芸はビートたけし張り!
死体を発見した時のリアクションは志村けん!

エッ!これライアン・レイノルズ!?...それ程このゴズはオチャラケてる♪
しかも、何故か洗練されてるコメディ演技!

やさぐれているラッセル・クロウとゴズ史上最低のドジ野郎...デコボココンビが引き起こす痛快エンターテイメント♪

このマーチ、探偵なのに酒浸りだし、鼻効かないし、仕事サボるし、ピンハネするし...娘に「最低」って言われても仕方ない。

でも彼は幸運...何より娘という女神を味方につけている♪
娘の前だけは、何が何でも格好つけたいのが父親。
しっかり決めるところは決めちゃうよ( v^-゜)♪

探偵もどきのデコボココンビにキュートな娘が加わった、この3人のアクションコメディ...続編でたら また観たい♪