雨丘もびり

ナイスガイズ!の雨丘もびりのレビュー・感想・評価

ナイスガイズ!(2016年製作の映画)
4.0
【まじジワる三枚目たちの奮闘】
あっはっはっはっは!!!
ゴズリングがいちいちキマらない映画ってすごいwww
ちょっとあんた、悲鳴wwww
彼の空虚な雰囲気をこう活かしますか監督。良い仕事するわ。
新発見!ラッキーなだけの男ってカッコワルいw。

気はやさしくて力持ちなおっちゃんヒーリー、重鎮な持ち味を崩さないまま、マーチにちょっと引っ張られてコミカルになるの素敵。良い顔すんね~♪
彼がどっしり構えているのでドタバタした雰囲気にならない。
監督の映画美学を一人で体現するさすがの演技。

アンガーリー=ライス、怖ろしい娘ッ(白目)。
Cool&Clever&Charming♪。2001年1月1日誕生って出来すぎ(☆o☆)、何か持ってるねこの子。惹き付けられる魅力アリ。

脇役の皆様も(チョイ役含め)表情豊かでインパクトがあり、再登場時に「あ、さっきのアイツ!」ってすぐ気付ける見事さ。
なのに、作品トーンは抑え目で静か。凸凹コンビの活躍を「ラッシュアワー」みたいにドギツくしない。
トーン抑えめだったから、笑っていい映画なのかしばらくわかんなかったけど(生々しい暴力・流血シーンも多いし)、
「やっぱり空港でした」ですべて了解し、そこからもう、リミッター外して笑えた。ヒーリーの顔よwww
足首をまさぐるマーチを「おまえ何やってんの?」って、敵味方ふたりでw見てるシーンは、私の思い出し笑い用アーカイブに保管。
 
社会問題はどうにもできないけど、私たちと地続きなところに立ってる裏稼業ナイスガイズに親近感♪ 
ミツバチ嫌いとか芸細かいwあー楽しかったw