kaz

ナイスガイズ!のkazのレビュー・感想・評価

ナイスガイズ!(2016年製作の映画)
3.5
レンタルまではしないけどAmazonにあったら一丁観てみるか、というタイプの映画…だったので、思いの外楽しめました!

凸凹コンビの探偵バディものなのですが、当初イメージしていたコメディタッチなノリは意外と不発で、ほぼ笑えるところはありませんでした…(-。-;

しかし逆にあまり期待していなかったストーリー部分が、割とサスペンスで最後まで飽きる事なく観ることができましたね。

ただ70年代が舞台なのですが、敢えて70年代にする必要性は感じませんでした…(何か意味があるのでしょうか?)
個人的には近年、〝現代〟を描いた作品が割と少ないように感じているので、もっと〝現代〟の作品が増えればなぁと内容と全然関係ない事を考えておりました。σ(^_^;)

あと最後に記しておきたいのは、ライアン・ゴズリングの娘役で出演のアンガーリー・ライスちゃん。(名前に反して超ガーリー 笑)
めっちゃ可愛くないですか??

一般的にどれほど話題になっている美少女なのかは定かではありませんが、自分としてはなかなかの衝撃を受けておりました!
まだ出演作は少ないようなので、今後ブレイクしたら、今作からいち早く目をつけてましたよ!ってことにしようと思います。(笑)
kaz

kaz