Mai

ナイスガイズ!のMaiのレビュー・感想・評価

ナイスガイズ!(2016年製作の映画)
3.4
ラッセル・クロウ×ライアン・ゴズリングのアクションコメディ映画。豪華キャストというだけでなく、次から次に展開するストーリーはスピード感があり観やすかった。

暴力的な示談屋ヒーリー(ラッセル・クロウ)がシングルファーザーの私立探偵マーチ(ライアン・ゴズリング)を相棒にし、失踪した少女の行方を捜す、というのが物語の主軸。ここに、13歳なのに車を運転しちゃうマーチの娘(アンガーリー・ライス)や、ヒーリーとマーチの命を狙う殺し屋(マット・ボマー)が加わり現場はひっちゃかめっちゃかに。

ライアン・ゴズリングのコメディアンっぷりに序盤は驚きっぱなしだったけれど、終盤に向かうにつれどこか可哀想なマーチから目が離せなくなった。ラッセル・クロウはただそこにいるだけで一際目立つ有無を言わさないオーラがある。体が大きくなっていた気がしたのは役作りのため?

家出少女アメリアを演じていた超スタイルが良い美女は、レオ様×ブラピの共演で話題を呼んだ「ハリウッド」でブラピを誘惑する脇毛美女を演じたマーガレット・クアリー。この映画でもその美しく長い手足を存分に生かした演技をしていた。

ものすごく面白かったかと言うとそうでもないけれど、楽に観れる作品だと思う。ただ家族で観るのはNG!しょっぱなからバスト全開の美女が画面いっぱいに出てきたのにはびっくりした(秘)
Mai

Mai