GON

ナイスガイズ!のGONのレビュー・感想・評価

ナイスガイズ!(2016年製作の映画)
4.4
え!?
この映画、めちゃめちゃ良いではないですか!

良いね〜ライアン・ゴズリング!彼ってこんな役もできるのか!
あのドジっぷりとウザさがたまらなく可愛くて好きなんだなあ🤤 運だけで最後まで生き残っちゃうんだから!

この映画の雰囲気はとにかくお洒落でコメディチック。キャラのスーツの着こなし方がマジでカッコよくて、それ見てるだけで2時間過ごせちゃうね。
あとね、1シーン1シーンが凄いシュール。殺陣シーンや銃をつけられてる時、さらに遺体を発見したときでさえ、その時の流れやシュールさでゲラゲラ笑っちゃう(≧∇≦)
そしてライアン・ゴズリングとラッセル・クロウの会話がこれまた良くて、絶妙な間のとり方やセリフ、全てがオシャンティーで本当に楽しい!

ついでにもう一つ言わせてもらうと娘役のアンガーリー・ライスが可愛いんです…❤︎ 物語上ほぼ不必要なキャラなのに、やたら出番多くてメンドクセー奴だなって思うんですが、可愛いからいいんです… 愛しいんです… まさにかわいいは正義。大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングの凸凹コンビが巻き起こす騒動(?)を描いたクライムコメディの傑作。
もぉちょい評価高くてもいいと思うけどな・・・
GON

GON