猫兎ゆら

ストレイヤーズ・クロニクルの猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

【平均低評価の中、高評価レビューの爆弾投下!どーん】


TSUTAYA新作4枚1000円にてレンタル。

1本目は、旦那にどれが観たい?と聞いて、一緒に本作をば。

旦那の意見。

特殊能力が持てるなら→世界征服するor正義の味方になる。

ほおほお。

成海璃子ちゃん

旦那→「胸、ボインボインしてる」

私→「この子、大きくなってるなあ」

……なんちゅう、会話をする夫婦やねん!

わりとタブーなことを話題にしていますねー。原発とか……。

染谷くん……なんかハマってきたぞ。じわじわじわじわ。

キャストが豪華ですよね。私は、成海璃子ちゃんと主題歌好きなので、レンタルしたのです←

けど、岡田将生くんもかっこいい~~♡♡

本郷奏多くんもかっこいいし、もうもう、イケメン美女揃いですか?!

しかも挿入歌も最高ですか!!!ゲスの極み乙女もカラオケで歌うのは難しいけど、だいっっ好きですっ!!

「誰もが無関心だ」にみんなおもちゃやと思ってんちゃう?って思った私(笑)

「未来なんて見えなくったっていい!」岡田将生くんどこまでもかっこええなあ。

染谷将太可愛いなあ♡← ってか可愛すぎな!!!!

後半、辛えわ! 切ねえわ(T_T)

話の内容も異能力ものをあまり観ない私としては、面白かったし、楽しめました(*^^*)

この作品の感想、まとめ*

・岡田将生イケメン!!

・染谷将太可愛い!!!

・成海璃子のおっぱい!!!!(服の上から揺れる)


ついでに旦那の感想まとめ*

・急展開すぎる

・敵と味方になるまでが早すぎる

・いきなり人、死にすぎ

・後半とラスト雑すぎ

・で、結局、何がしたかったん?




★5をつけようとした私ですが、旦那の意見も反映させてほんの少しだけ減点。


2015.12.24
猫兎ゆら

猫兎ゆら