コーディー

ストレイヤーズ・クロニクルのコーディーのレビュー・感想・評価

1.8
公開当時から良い評判は一切聞こえてこなかったし相当ヒドイんやろな〜って思ってたけど能力者モノ好きやし松岡茉優も出てるし何気に気になってたので観た。

う〜〜ん。なんだかな〜〜
『アイアムアヒーロー』で邦画でもハリウッドに負けないゾンビ映画作れるんや〜って思った矢先やからかな〜和製X-MENはまだまだ無理ってことっすね〜ま、監督の問題かもやけど。

ひたすらダラダラと会話劇。
全編通して登場人物がよく喋る。しかも結構間をフルに使うのでひとつのシーンが長いしテンポがめちゃ悪い。曲がり形にもSFなんだからこれは致命的な気がするwあとシリアスな空気と安い画が噛み合ってないから何一つ感情が動かないw
さらに染谷将太や松岡茉優に比べて他の若手俳優の演技のムラも目立つ。棒読みに近いのもチラホラ。

まあアクションシーンはもともと期待してないけどまあ想像通りというかX-MENの能力描写が100だとしたらこちらは2ぐらいwwしかも能力云々の前に単純に注意力なくて弱いしそもそも使いこなせてない。

てか成海璃子〜〜あんなギリギリまで軍隊来てから発表するならお前のその能力何の役に立つんだいw俺でもあの距離なら何となく来てるのわかるぞw
それから怪力〜〜首の骨ぐらい折れないならそこらのレスラーの方がよっぽど能力者やぞ〜ww
あとワケわからんとこでロマンスがありあま〜るぅ〜〜うぅ〜〜〜♫ダサいってww

とまあキリがないのでこの辺にしときま〜す!