みゅー

ピースオブケイクのみゅーのレビュー・感想・評価

ピースオブケイク(2015年製作の映画)
3.5
アマプラで見放題終了リストに入っていたので、綾野剛見たさに鑑賞。


もともと漫画は無料アプリで1巻とかだけ読んだことあって、比較的好きな部類のお話。

まず、一言言いたいのは、綾野剛最高。
主人公しのの新しいバイト先のひげ店長役なんだけど、クズなんだけど、クズなところも好き。
ああいうクズだけど嫌いになれない感じ、もう共感できすぎて逆に辛かった。笑

そしてちょい役な菅田将暉。
飲み会でトイレで待ち伏せされてキスされて、のシーンもやばかった。
あんなの絶対好きになっちゃう!イケメンは何してもカッコいいからずるいよね!


話はクズな人多いからイライラする場面も多いんだけど、主人公しのの性格的に黙ってられなくてついついどんどん言葉が出ちゃう感じのおかげか、不快感とまではいかないから不思議。

こういうのって、うじうじして相手に言いたいことも言えなくて、ってなりがちだから「あぁぁぁ、何で言わないの?!」って思うこと多いんだけど、しのは全部言ってくれる!嬉しい!

主人公のタイプが私に似てることもあって、共感しながら観れました。
旅館のシーンも「あああああ」って感じなんだけど、あれだけガツンと言える感じ最高!


そして、最後に。
綾野剛が最高でした。
みゅー

みゅー