しちみ

脳内ポイズンベリーのしちみのレビュー・感想・評価

脳内ポイズンベリー(2015年製作の映画)
3.8

うおおおお!!!!!想像してたのと違くていい意味で驚いた!!!
個人的に願ってたラストと違くてちょっと悲しかったんたけど…でももうなんか全てにおいてリアルすぎて納得。
あそこであの選択をしたからこそ平和が戻ってきたんだよね😂

人生において大事なのは一緒に歩む人じゃなくて自分がその人の歩幅に合わせられるか、なんじゃないかなぁと。

テンポもかなり良くて退屈にならなかったし、きちんと起承転結があって良かったです。本当に申し訳ないのですが、男性役の方を存じてなかったので頭の中で吉沢亮にこれやってほしいなって変換してた自分がいました。本当に申し訳ないです。笑

思ってることは言ってくれなきゃ分からない!って言うのも分かるけど、言えない人には言えないなりの理由があるんですよねえ。自分はどちらかといえば脳内会議全くしないでズバズバ色んなことを思うままに言ってしまうタイプなので言ってしまって後悔の方が圧倒的に多いです。

だからこそ、言えない人の気持ちを考えることが重要かなと少し大人になった今思います。行動に移すのはなかなか難しいですが…!だから早乙女くんにもまだまだチャンスを!と思ってしまう😭
しちみ

しちみ