喵來

バトル・オブ・ライジング コールハースの戦いの喵來のレビュー・感想・評価

3.3
ルターさんは?!?出てくるんじゃないの?!
ルターさん大好きだから気になってたのに。。。。
途中それらしき人出てきたけど、フランスだったしさすらいだったし痩せてたし🤔違うよな…ナヴァラ。。。。。
フランソワ1世じゃなくておねいさんの方ね。ナヴァラ女王マルグリットね。

そして戦いシーン少なくね?!
マジでマッツのPVだなw
マッツが必要ないシーンは全部カットされてる感じ。演出もうーんだし。。。。
パサ前髪マッツはこれでもかと堪能できます🤤✨

「悪党に粛清を」と「パワーオブザドッグ」とコレを合わせて見ると、犬の力がマッツだったらどうなったろうなどと考えたり…



まあ復讐に燃えるマッツは相変わらず最高ね。
辛マッツクソ真っ直ぐマッツかわいいマッツ💕
お馬さん大事マッツ…常に寡黙なのは芸風ですwこの寡黙さがカリスマ性を盛り上げてる………
てかこんな頭働くし行動力あるのに馬商人に徹してるところがまた良きね🙌🏻だからこそ素直に最後を受け入れる。。。🥺
最後になっていきなり目が開くのもまた良きな🤤✨泣くなぁ〜

剣でも鉄砲でもなくてクロスボウなのいいねww

諫めるのが「聖職者」ってのがまた皮肉が効いてていいね✨
しかもそれに対する慇懃さがたまらねぇで🤤✨
若い牧師ちゃんはいい人でした。

オープニングの主張が全然ない。。🤔めっちゃのったりいくねぇ。。。。
しっかしこの映画、モザイクのかけどころが謎だねぇ。興醒め。

あまりにも馬の扱いがひどい領主であった(モチーフだなぁ)てかどれだけ恨まれてんのwwww
喵來

喵來