rollin

ボス・ベイビーのrollinのレビュー・感想・評価

ボス・ベイビー(2017年製作の映画)
4.5
ボスベイビー最高ッ!!
DEATH13にウ◯コ食わせた飛呂彦先生もPSYCHOゥーーッ!!

ピクサー作品の「これから良い話が始まりますよ〜」って感じがどうも苦手なワイでも、こっちのはイケた。むしろこの斜め上な荒い感じがめっちゃ好き。
チョーさんはもちろん、ムロツヨシも達者やけど、せっかくボスやねんから大塚明夫に吹替やって欲しかったなぁ。それやったらマジでブルーレイ買う!

とにかくKAWAIIは作れるのだ。
いかに設定がアクロバチックであろうが、展開が読めようが、仕草や表情があざとかろうが、そんなしょうもないツッコミは一切無用。これは物理演算による人工的なプログラミングと、人類に仕込まれた本能的なプログラミングとの戦いであり、そして完膚無き敗北の記録でもある。

ジンボかわええ〜‥(о´∀`о)

もうキャラが皆かわええよ。お兄ちゃんかわええよ。負けましたよ。
ボスの着地の仕方とか、股間のボカシとか、空港のエルヴィスのくだりとかもほんまにバカバカしいけど笑える。
ただ、ちゃんとボスに弱点を用意していたり、フォーエバー・パピーという、“かわいい”に目が眩んだ者に対する自己言及的な皮肉もあって、中々シャレが効いてる。歌のシェアも良いね。

とにかく娯楽映画としてのセンスと強度がハンパない。音楽無駄にハンス・ジマー笑
rollin

rollin