MasashiMikame

ボス・ベイビーのMasashiMikameのレビュー・感想・評価

ボス・ベイビー(2017年製作の映画)
3.0
あんましだったなあ?でも、これは俺の問題なんだろうなあ?

赤ちゃんが当たり前のように赤ちゃんとして生まれてくるわね?ただ、たまにね?赤ちゃんっぽく無く…ってか、ビジュアルは赤ちゃんなんだけど、普通にビジネスマンとして生まれてくる赤ちゃんが居るってことらしいのよ。もちろん親は普通に赤ちゃんとして認識ね?…って俺の説明も下手なんだけど、とにかくそうなんだよ、そう思って前に進んでもらってだね…で、そこの家族には長男坊が居るわけさ。そいつは赤ちゃんが赤ちゃんじゃないぜ!って簡単に見抜いちゃって、敵対関係よ。うーむ、ますます俺の説明が下手で参る…

ま、敵対してた者同士が協力し合いながら各々の利益に向かって突き進む…っちゅうと、なんかもう子供ムービーじゃないよね?

別に揚げ足取りしたいわけじゃないし、作り手側が、こうなんだ!って世界を腐したいわけでもないの。ただ、なんか、いちいち、???ってなるんだよ。

兄弟ともに顔が気に入らないってのもあるよ?元も子もないこと言うようだけど…でも、さすがに、それだけではない…たぶん…えっとね?なんちゅうか…赤ちゃんが…時計…いや、違うな?なんだろな?顔かな?

うん、ごめん!やっぱそこだわ。顔、顔!
MasashiMikame

MasashiMikame