loveNY

ブリッジ・オブ・スパイのloveNYのレビュー・感想・評価

ブリッジ・オブ・スパイ(2015年製作の映画)
4.4
トム ハンクスは僕がいちばん好きな俳優さんです^ ^ そしてスピルバーグとのタッグ、最高でした。ターミナルが大好きなのでそれなりに期待していましたが、期待以上です!コーエン兄弟に関しては初でしたが、とっても印象的なセリフばかり。「ワン ワン ワン」なんかいいですね、、、笑

はじめはマーク ライアンスからはじまりこれまた惹きつけられます。あのおどおどしているようで堂々した雰囲気は役柄ピッタリ。助演男優賞とって欲しいです^ ^

トム ハンクス!彼の作品はたくさん観ましたが、過去最高の貫禄です!全てに見惚れちゃいました。トム ハンクス好きにはオススメです^ ^

ストーリーは意外と淡々と進行。東ベルリンにいるときとかもうちょっと緊迫感だして欲しかったな、と思ったりもしましたが、終わり方がよかったのでまっいいかな 笑 最後、ドノヴァンの努力の伝え方、とっても良かったです。

ドノヴァン自身の信念に基づいた解決策が功を奏したときなんかスッキリです。世界より個人を尊重する主張がつぶさに描かれていました。

トム ハンクスこれからもがんばってください。彼が主演男優賞ノミネートされなかったのは残念です…