ぬーの

イニシエーション・ラブのぬーののレビュー・感想・評価

イニシエーション・ラブ(2015年製作の映画)
3.8
朝ミックス。を見に行き
夕方母親とドリーを見て
夜に友達とこいつを見ました

いい映画デイでしたね〜



あ、ネタバレしないでね〜って映画の冒頭で述べられてましたけど、ネタバレしまくります!そこんとこよろしくおねがいします!笑



原作を先月に読みまして、これ映画だとどうやって作るのかな〜と興味を持ちまして、見てみようかなと。


普通に面白かったし、よく出来てたと思いました。ええ。

とくにラストを映画でどう表現するかに注目してたんですけど、3人出会っちゃうのはいい終わり方だと思いましたね。

ただねー出会って終わりにして欲しかった。
その後のよくわかる解説〜はちょっと説明としてクドイ。
3人が出会って終わりなら、ええ!?どういうこと!?ってなってもう一度見てみよう!ってなる人も絶対いるはずなんですよ。

なのにあそこまでネタバラシしちゃったら、2回見る人はまずいないような。。
あなたは必ず2回みる…だと…?
いやー1日が48時間あったとしてもおれはみないなあ…笑


原作読んでて全てを分かった上で見ても楽しめるうまい作りだっただけに、最後がなあ…もったいない。

原作読んだ自分の中でのイメージ、繭子は前田敦子ではないな〜とは思ってたんですけど、この映画のあっちゃんにはやられました。
原作のイメージとは違うけど、この映画のあっちゃんは最高。

なんだよ、こんなん好きになってしまいますやん。
今日ガッキーは正義だな〜とミックスみて思ってたおれの心を揺さぶる憎い演技。

このベタに可愛い感じ、いいですね。

あとかつてAKBに情熱を注いでいた自分は、あっちゃんの喫煙シーンで、おおおあっちゃんタバコなんか吸っていいのか!?これ見ていいんだよな!?見ちゃいけないもの見てないよな!?という謎の興奮をしてしまったり笑


あと原作のイメージと違ったのは、最初の鈴木ね笑

ダイエットをするっていう映画オリジナルの展開だったからしかたな…いやいやいや!

仕方あるわ!

まあそこは大して重要じゃないから置いておこう。

話の中で気になったのは子供を堕ろすところ。
なんで急に堕ろすことになったのかね。
理由が弱かったような。
子供できたら結婚するかとか言ってたじゃない翔太くん。
どこで心変わりしたのよ翔太くん。
心変わったシーンとかなかったよね翔太くん。

あとなんか、公衆の面前で公衆を気にしない人がたくさんいたのが面白かったですね笑

周りに人がいる時は静かにするんやぞ!これ、エチケットな!笑

昭和の名曲とレトロな雰囲気も良かったですね。

なんかだいぶここでの評価が低いですけど、自分は良かったと思うんだけどな〜原作読んでなかったら絶対最後まで気づかなかったと思うし笑
ぬーの

ぬーの